なりよしの日記

ただの日記です。

2021年10月12日(火)

こんばんは!

最近部下が欲しいな〜なんて思っているなりよしです!

 

私は勤めている会社の最年少(26歳)で、他全員が30歳以上の環境にいます。

 

コロナ禍もあり、最近は20代の女性と関わる機会がありません。

(友達がいないってのもあります。)

 

なので、若い女性が入社してきてくれないかな〜なんて思うわけです。

下心ありまくりなわけです。

嫁に怒られますね笑笑

 

話は全然変わりますが、中高大と水泳部の主将を務めてきたのですが、それ以外で人の上に立ったことがないことに気がつきました。

 

本当に水泳以外に才能がなくて困ってます。

 

学校ではスクールカースト最下層、いわゆるインキャで、社会人になっても成績はビリの方、、部下なんてつきやしません、、

 

水泳以外に誰かの上に立ちたいものです。

 

元々承認欲求が強いので、こんなダメダメな自分に病んだりもします!

 

結論、誰かにスゲェ〜って言われたいです!!

 

チヤホヤされたいのです。

若い女の子に、、

でも努力ができる人間じゃないので、無理そうですね、笑

 

そんな自分を変えたくて、最近WEBライティングとやらを勉強し始めました!!

クラウドワークスに登録して文字単価0.5円くらいで、スキルを習得中です。

 

クライアントさんには添削の嵐で、文章力もないかとしょんぼりしますね、笑笑

 

でもいつかスキルを身につけて独立なんて夢見てます!!

ちなみにこのブログは全くそんなことを意識せず、思うがままに書いてます!笑笑

 

引きこもりで仕事ができる日を楽しみにしていてください!

 

このブログでも進展があれば書いていきますね!

 

今日は書いていて何が言いたいか自分でもわからなくなってしまったので、これにて終了します!

 

帰ってストロングでも飲んで寝ましょう!!

 

それでは、また明日!