なりよしの日記

ただの日記です。

2021年10月13日(水)

こんにちは!なりよしです!!

 

毎朝5時に起きて2時間以上は副業の時間をとりたいのですが、眠気というのは強敵です、、

 

結局本日は起きられませんでした、、

 

そして、本日は妻と喧嘩をしてしまいました、、

というより、私が一方的に怒ってしまいました、、

 

せっかく夕飯を作ってくれたのですが、注文した味付けと異なっており、機嫌を損ねました、

最低ですね、、

 

皆さんはこれが食べたい!!

と思っていて、全然イメージと違う味だったとき、どんな対処をされていますか??

 

私は今1日1食ダイエット中で、貴重な1食の状態なので、1日全てが台無しになったような気になってしまいます、

それにしても最低ですね、、

 

1日1食ダイエットについても、後日書きたいと思います。

 

お楽しみに!!

それではまた明日!!