なりよしの日記

ただの日記です。

2021年10月10日(日)

早速、毎日投稿の目標を守れなかった、なりよしです。

 

昨日の日記を書いていきます!

 

10日は前日のお酒の二日酔いにより、8時に起床🤭

 

そのまま、近くの芝生の広い公園へ遊びにいきました!

特に何をしたわけではないのですが、家族3人で過ごせたことに幸せを感じます!!

(なぜか前日まで、義母も含めた4人で行くことになっており、嫁と喧嘩。)

嫁は本音は4人で行きたかったのかな、??

 

どちらせよ、義母が嫌いな私にとっては3人で行けて良かったです。笑

 

断ってくれた嫁に感謝します!!

 

その後は『不二家』に行きました!

今月は娘の誕生月なので、バースデー写真を撮ってもらいに行きました!

つくづく3人で良かった、、、笑

 

初めてケーキ食べ放題をしましたが、6個しか食べられませんでした、、

26歳はケーキ食べ放題はできない歳のようです。

 

そのまま帰宅し、打ちっぱなしへ!!

先々月くらいから始めたのですが、だんだん上手くなっている気がしてすごく楽しいです!!

 

帰宅後、娘が寝たと同時に私もバタンキュー、、

録画していた、『今日から俺は』の劇場版を見る予定でしたが、体力が余ってませんでした。

 

そんなかんかんだで、良い日でした!!

 

来週は実家帰省予定なので、楽しみにお仕事頑張ります!

 

では、また!!