なりよしの日記

ただの日記です。

初ブログ!!2021年10月9日(土)

こんばんは!

なりよしです!

 

本日から日記をつけようかと思います。

このブログは誰かに見てもらおうとか、収益を得ようと思って書いているわけではありません。

 

ただ今の現状、これからの未来について、決して忘れないように、書きていきます。

 

多分愚痴がほとんどになると思いますが、毎日続けられるように頑張ります。

 

それではスタートです。

 

私は結婚しています。

月末で1歳になる娘がいます。

妻の実家から徒歩10分ほどのところに住んでます。

ほぼ、婿入りの状態です。

(実際にはお嫁を頂いた?状態です。)

 

娘の出産前から、私の実家以上に妻の実家にはお邪魔しておりました。

 

その時は特に嫌ではなかったのですが、娘が誕生してからは、義母が嫌で嫌でたまりません。

 

義父は立派な人で、稼ぎも良くそれにあやかって昼間から酒を飲んで寝そべっている、義母が大嫌いです。

 

そんな義母が、娘にべったりなのです。

義母は働いていないわけですから、娘と会う機会が多く、もちろん懐くわけです。

 

そんな現状が許せません。

私の実家は地方でなかなか帰れず、母には申し訳ないばかりです。

 

そして、今日母との電話で決意しました!

実家に帰ると!!

 

その夢の達成のためのブログです。

 

文章はガタガタですが、自分の未来のため(本当はモチベーション維持の為)本ブログスタートです。

 

まだまだ書きたいことはたくさんですが、毎日投稿を目標なので、この辺でやめておきます。

 

それでは、、また明日!!